憧れの美しい肌!ハリのある肌になれる美顔器

美顔器の種類とその効果

偏った食生活や睡眠不足などの生活の乱れや年齢によっても失われていく肌のハリ、つや。まったく肌のお手入れをせずに過ごし続けていると、気がついたらほうれい線がくっきり、目元に小じわができていたという事に!いつまでも輝く美肌でいるためにも、効果的な美顔器をうまくとりいれたいですね。美顔器にはいろいろな種類があります。肌の引き締めには超音波、美容液の浸透にはイオン導入、引き締め・リンパの流れを促す効果にはローラー、保湿やクレンジングにスチーマー、ターンオーバーの促進やシミ対策にレーザーと種類により効果もさまざまです。

ローラータイプの美顔器の効果

ハリのある肌になるには血行促進、引き締め効果のある美顔器がおすすめ。効果的な美顔器には、美顔ローラーがあげられます。肌にローラーを当てて転がすことで、マッサージ効果と血行やリンパの流れが促進されて、肌のハリがUPします。美顔ローラーは、美容液が不要、電気代もかからないために、一度購入してしまえばその後の出費が不要のコストパフォーマンスの良い美顔器といえます。また、化粧をした上からでも使用できるので気がついた時に手軽にできる美顔器として人気もあります。

超音波美顔器の効果とは?

さらに美しさをUPするためには、自宅でつかう事でエステ並の効果も得られる美顔器を使用したいですね。超音波美顔器は、機種にもよりますが1秒に100万回以上の振動を肌の奥まで伝えることができます。この超音波で肌をマッサージして血行を促進し、代謝をUPすることで、たるみやむくみが改善、リフトアップ、肌にハリやツヤが出てきます。他にも保湿やクレンジングの効果もあり、美肌にとても効果的!専用の美容液が必要なタイプとどんな美容液でも使えるタイプがあるので、好みのタイプを選べるのも嬉しいですね。エステに通わなくても美しくなれるさまざまな美顔器。自分の肌に合う美顔器を使って、鏡を見るのが楽しい毎日を送りたいですね。

美顔器は、エステサロンに通わずに、自宅で簡単に本格的なスキンケアができるアイテムです。顔にスチームを当てて、保湿するタイプなどが人気です。